ハニワのこと

探しているハニワのこと 10日UP②

皆様のご協力と1月のおまじないのおかげで無事コンプとなりました!
ダブリハニワについてお知らせ
ダブリハニワを引き取ってくれた皆さんありがとう。おかげでタンスに余裕が出来ました。(ハニワ開門の時数えたら42個もあったよ^^;)
引き続きハニワが出たら掘ります。これからは皆が欲しいというハニワを掘り当てたらキープするという風にします。
残ったハニワですが…ある程度はサブでマスターに預けます。それ以外の特に好きじゃない(個人的に)ハニワはたぬきちに引き取って貰います。


=====


ナリすけさんご協力ありがとうございました♪
みこちゃんご協力ありがとうございます♪(無事に届きました)
ゆきぞうさんご協力ありがとうございました♪
きんきんさんご協力ありがとうございました♪
かおるんさんご協力ありがとうございました♪(無事に届きました)
かつやさんご協力ありがとうございました♪
ナミギュッ
デカベル
デカふにゃ
ナミバチン
デカドリル
チビゲロ
チビギュッ
チビふにゃ
ノッポフワフワ
ナミカクカク
ノッポピロー
ノッポティンパ