三姉妹のこと

12日のこと


この日も街にグレースがいたので今度こそは!と夫婦ルールで禁止のセット服を着てチェックを受けました。だって10%オフで買い物したかったんだもん。しかも人から聞いた10%オフになるという格好で行きました。デザイン服で挑戦した旦那さんとは大違いだなぁ。でも10%オフ魅力的なんだもん。モチロン10%オフになっておひめさま以外買占めました。(ピーチ用におひめさまは早めに買ったのです。でもイマイチ合わなかったのでちょっと後悔)
タイトルでお気付きの方も多いと思いますがネタバレがあります。まだ核心にはふれてませんが…でも自分で見る楽しみを取っておきたい人は見ないで下さいね。(細かい内容は書いてませんが…)
仕立て屋さんに行き日課の服チェックをして、やはり日課のあさみさんに話しかけました。

あさみさんタメ息をついて聞いた事ないお話を!二人は過去の事で悩んでいるみたい。これはDSの時にもあったアレですね!DSの時とは違う話ですね。仕立て屋さんの近くで動物から聞ける話と総合すると…ケイトの謎が聞けそうですね。次の展開が楽しみです。


以下おでかけ日記です。
きんきんさんの村が開いていたのでお邪魔しました。みこちゃんもいらしてました。なんとカブ高騰中との事。帰ろうかとも思ったけど売りに来る人が居なさそうとの事だったので残留。きんきんさんは旦那さんの地下室に合うだろうとすごそうなキカイを下さいました。ありがとう!旦那さんも喜んでましたよ。私も持ってないのでラッキーでした。話しているときんきんさんはグレースに会ってないとの事。リカセンチェックも兼ねて街へ行ってみるという事で一旦お開きに。
再びお邪魔してしばらくするとみろくさんがいらっしゃいました。すぐさま始まる面白トークで笑わせて頂きました。

二人で一緒に悪い虫のきんきん虫を捕まえました。値段は安いけど世界で1匹だけなので、とてもレアです。
みろくさんとゆっくりお話するのは久々で嬉しかったです♪それに凄く面白かった!お二人ともポンポン面白い事が言えてスゴイです。
しばらくしてナリすけさんがいらっしゃいました。ナリすけさんとみろくさんはもっと久々みたいでした。きんきんさんもみろくさんと久々みたいだったし私が空気読んで帰れば良かったんだけど…ぼぅーっとしてました。気遣い屋さんのみろくさんは満員を気にしてお帰りになってしまわれました。うぅ気遣いが出来る子になりたいよ〜。きんきんさんの優しい言葉に甘えてそのまま残留。ナリすけさんにもグレースの話をするとまだ会ってなかったとの事でお帰りになりました。戻って来たナリすけさんが「10%オフでした」と!おお!さすがですね。しばらくしてゆきぞうさんがいらっしゃいました。ちょうど帰ろう思ってたところだったので、ほぼすれ違いで申し訳なかったです。今度ゆっくり遊ぼうね。ナリすけさんとゆきぞうさんの写真が残ってません。むむっ。


みろくさんの村が開いていたので「虫取りにおいで〜」と言われた言葉に甘えてお邪魔しました。旦那様がリモコンを持ってらしたそうでアグレッシブな動きでした。さすが稼ぐ男は違いますな!みろくさんが気を遣って下さって発見した虫を取らせて頂いたりしたのですが…見られながらって緊張する!なので旦那様に思う存分取って頂くようお願いしました。やっぱ見られてるとドッキドキですね。アハハ。しばらく虫取りやら釣りやら堪能させて頂きました。
しばらくするとみかん。さんがいらっしゃいました。写真の腕が悪くてちょっとアレな写真ですが…

みろくさん、みかん。さん、かこ
みかん。さんガングロギャルです。(今はこう言わないのかな?)日焼けをこんな風に利用するなんてスゴイです!
 
キャラメルがビキニになっていたので激写しました。体の色と合ってる!イイ感じですね。
しばらくするともうお一方お客様がいらっしゃって凄く面白いトークが繰り広げられて笑わせて頂いたのですが…掲載許可忘れた…うぅぅ。
虫でたくさん稼がせて貰いトークでたくさん笑わせて貰ってお開きに。後から他にも来たい人いただろうし長居し過ぎだったかもと後悔。うーん気遣いが全然出来てない!


かつやさんの村が開いてたのでお邪魔しました。お部屋の改装が終わったとの事で見せて頂きました。

ホテルなお部屋とメイドさんなかつやさんに突然始まる(始める)ごっこ遊び。お客さんとルームメイク係さん。
客「ちょっとアナタ!何入って来てるのよ!ドアに起こさないでの札かけておいたでしょ!訴えてやる!!」
ル「も、申し訳ございません。朝食をサービスさせて頂きますので…」
客「それだけぇ!?」
たちの悪いクレーマーです。なんちて。しばらく遊んだ後でカブがアチコチでフィーバーしてる話をしたら、かつやさんはまだカブをお持ちとの事でお開きして下さいなーと言ってお開きして頂きました。無事カブ売れるといいですねぇ。



次にヒジリちゃんの村が開いてたのでお届け物を持っておじゃましました。
お客様がいらしてたのですがまたまた掲載許可頂くの忘れました。ダメダメな私。お客様がデザインをはがしてしまったのをきっかけに始まるごっこ遊び。面白かったです。
そんな事してたらきんきんさんがいらっしゃいました。

きんきんさん、ヒジリちゃん、かこ
ヒジリちゃんの村はオーロラがきれいでした。

そしてギンカクがビキニに!!オナカ出てます。メタボ体型です。面白い。
しばらく話して眠くなったので帰りました。今度ゆっくりお邪魔させてね。