春の兆しのこと

18日のこと

木々の色が変わりました。もうすぐ春という感じですね。

雪だるまも終わりかな?と思ったら雪球マダありました。
(↓)喫茶店にピースがいました。

街にはみろくさんのゴスロリを着たタコリーナがいました。(↑)かおるんさんの村にいたタコリーナかな?
ネタバレあります。ご注意下さい。
この日悩んでいたのはきぬよちゃん。


約束の時間に開門すると程なくやっほいさんが迷子ちゃんを連れて来てくれました。無事に感動の再会です。良かった〜!しばらくお話した後、お散歩希望のやっほいさんに色々見て頂きました。仕立て屋さんで娘さんがデザインを「可愛いー欲しいー」と言ってるとの事だったのですが…何と「あにき」(旦那さん作ジョジ○ネタデザイン)をお気に召したそう。ちょっと面白かったです。

かこ、やっほいさん(掲載許可のない方のデザイン着てらしたのでボカシでごめんなさい)
続いてsaorinさんが来てくれました。お久しぶりなsaorinさんはリンクになっていました。一瞬かおるんさんに見えるのですがアイパッチで違いを出してるsaorinリンク。ちょっと陰がある感じで素敵ですね。

saorinさん、かこ
しばらくして、やっほいさんがお帰りになりました。迷子ちゃんありがとうございました。占いテレフォン届くといいですね。
続いてのお客様はシンさんちかさんです。
何故か皆で散らかっているうちの地下室で遊びました。saorinさんがふきだしを使った遊びを発案!皆で大喜利みたいに遊んで楽しかったです。
 
こんな感じで「ぽ」のお題にそれぞれ回答。そんな中流れでオヤジギャグを言ってしまいオヤジ汁が出てしまったsaorinリンク。いっぱい遊んで楽しかったです。オススメの遊びです♪
オーロラがキレイなので外で記念写真を撮る事に。

シンさん、かこ、saorinさん、ちかさん
新作のケロ○を来ているシンさん。この後も新作を発表してくれました。
  
後の刺繍が完成した特攻服。「蕪高騰」ならぬ「株上等」です。
 
腹巻、そして新作Miiネ○(隣でそれっぽいキャップを被ってパチリ)
いっぱい写真を撮った後saorinさんがお帰りになりました。そして、ちかさんの村に移動する事に。

ちかさんの村に移動しておまじないをさせて頂きました。ちかさんありがとう♪お散歩もさせて頂いてナイルをスカウトしまくりました。
しばらくするとちはるさんがいらっしゃいました。2度目ましてのちはるさんに掲載許可を頂きました。ありがとうです。

ちはるさん、かこ
ご自分のデザインを着用のちはるさん。デザインする人多いですよねぇ。シンさんとちかさんが文字で写ってなかったので写真ナシです…腕が悪くてスマンよ。
色々遊んで眠くなったのでおいとましました。