裸族のこと

20日のこと

やっと銀の釣竿が売っていました。滅多に入荷しない…確かにうちの村ではそうだね。でも2回出たって話を結構聞くんだけど?

モチロン買いましたよ。次は銀のアミを頼むよ!たぬきち
青バラ8本目です。そろそろ青バラ園作っちゃう!?
 
みかっちがみろくさんの服を着て可愛くなってました。表情とポーズが「ふふん可愛いでしょ」って言ってるみたいです。色も合ってて可愛いです♪
ネタバレあります。
ケイトが悩んでいました。

もう少し意外な展開はないんですかね…仕立て屋さんの付近で動物から聞ける話のまんまですねぇ。いや、全然良いんですけどね。


満員村しか開いてなかったので開門しました。しばし一人夜釣りをしていました。銀の釣竿を使ったのですが…マグロを2連続で逃がしてしましました。こんな事初めてです。普通の釣竿より使い辛い!?な訳ないですね。慣れてないだけでしょうね。
しばらくしてかつやさんが、続いてシンさんが来てくれました。しばらく話した後で皆で仕立て屋さんへ。シンさんの新作を頂きました。

かつやさん、かこ、シンさん
仕立て屋さんに現れた悪い集団。治安悪化中です。
しばらく仕立て屋さんで大暴れした後お話しました。色々話せて楽しかったです。門の前で井戸端っているところへフライングでトタナリすけけさんが来てくれました!皆の「歌って!」という声援に応えて歌いだすナリすけけさん。

しばし聞き入る一同。歌い終わった後入れ替わりでナリすけさん登場です。
皆「さっきまで、けけさんが来てたんだよ!おしいね」
ナ「最近とたけけの偽者が出てるから注意して下さいね」
皆「偽者!!」
ナ「特徴は…」
皆(ゴクリ)
ナ「帽子を被っている事と服を着ている事です」
皆「ああーーー!」
そういえば彼は服もエプロンも帽子も何もつけてませんね。ハハハ。やりとりは多少省略等してます。普通の(?)ナリすけさんの写真も撮ったハズなんですが残ってません。保存忘れ?けけの呪い?
ナリすけさんはお忙しいようでしばらくしてお帰りになりました。
12時になったらカブ価をチェックしようと話していたので鐘が鳴ったらお店へ向かう一同。144ベルでした。かつやさんとシンさんがカブが残っているという事でお二人も自分のカブ価をチェックして貰ったらうちの方が高かったようで売る事に。お役に立てて良かったです。お二人が往復する中何も知らないちかさんが来てくれました。頑張ってカブ売りするお二人をよそにマッタリお話しました。
カブ売りが終わって、かつやさんが吟じてくれる事に!
か「ずっと欲しかったアイテムをぉぉぉ〜」

一同「あると思います!」
森あるあるですね。おさわりって勇気が出なくて言い出せない事もよくありますが…勇気出して言った物がすぐお店に並ぶと悲しいですよね。いいネタです。かつやさん笑えました。ありがとう。今度使わ(パクら)せて貰いますね。

たまたまメイド服だった ちかさん、かつやさん。裾が広がるし女の子には敵わないなんて話になりましたが…

この写真よくないですか?可愛いと思うのです!
そんなこんなで眠くなるまで遊んで頂きました。皆さん遅くまでお付き合いありがとうございました。