最終日?のこと

21日のこと

今日も街にはパロンチーノがいました。みろくさんのデザインを着たジンペイもいました。

ここ最近毎日のネタバレあります。これで終わり?
今日は多少予定があったのでアッサリ目なプレイ日記です。
きぬよちゃんが溜息。

お話の感想は…やはりお店からいなくなる訳にもいかないしこうなるんですね…って感じでしょうか。


しおんさんの村が開いてたのでお邪魔しました。みろくさんもいらしてました。みろくさんにお会いするのは久々で嬉しかったです♪しばらくしてsaorinさんもいらっしゃいました。
まりも(しおんさんの村の住人)がsaorinさん作のちちうしを着たままダンボール状態になっている!との事。

スゴイ!次はどこへ行くんでしょうかねぇ。これをきっかけに服、傘、帽子と全部ちちうしで揃えたsaorinさん。面白トーク炸裂です。お腹よじれた〜。笑い過ぎて写真撮り忘れました。しばらくして、みろくさんがお帰りになりました。お見送りした後で写真を撮ってない事に気付いて自分にガックシ。門の中で「みろくさんはレアだ」とか言う話に。みろくさんに会いたがる人は多いけど中々会えのです!そんなこんなしてたら、みこちゃんがいらっしゃいました。彼女もみろくさんに会いたがる人の一人なのです。みこちゃんはみろくさんと入れ違いになる事が多いそうで残念がってました。会えるといいねぇ。

白いワンピのしおんさん、リンクsaorinさん、レディースみこちゃん
みこちゃん登場後に門から出て来たsaorinさんと私。門の前で団子状態です。

その後なぜか門に吸い込まれたsaorinさん。地味に面白かったです。

みこちゃんのアフロに隠れてみたり、お散歩させて貰ったり、お話したり。大分長居したのでおいとましました。


次にお邪魔したのはナリすけさんの村です。シンさんあおいさんもいらしてました。

かこ、ナリすけさん、シンさん、あおいさん
色々とお話しました。センサーバーから出ている赤外線をカメラで確認出来ると聞いて早速試してビックリしていたら隣から「それ前に言ったけど?」と旦那さん。なんて記憶力のない脳みそなんでしょう…。シクシク。でも毎回新鮮な驚きがあっていいよね♪(オイ)
そんな少し難しい機械のお話から何故かハゲのお話まで色々話して面白かったです。
しばらくして、あおいさんがお帰りになりました。お見送りしたまま門の中でしばしお話しました。

その時の写真があるのですが何故か変な目つきの私とシンさん。門の中で色々話して門の中でお開きに。遅くまでありがとうございました。


オマケ:勝手に旦那さんコーナー「飛べないブーは…」