愛してるのこと

22日のこと

カブは96ベルで3000カブ購入しました。そろそろ高騰来い!
クスケチャがお誕生日です。でも特に何もないのですが…。

とりあえず誕生日おめでとうクスケチャ!
街に行ったらパロンチーノがいました。これで1週間の滞在期間が過ぎたという事でしょうか。2週連続はないのかな?
占いをして貰ったら一斗缶が降って来て同姓に好かれるという結果が出ました。

写真は撮り逃しましたがこの後でブーケに「愛してる」って言われました。サバンナにもテンション高く告られました。
久々にきんきんさんの村が開いてたのでお邪魔しました。みこちゃんもいらしてました。ちょっとしてかおるんさんもいらっしゃいました。

相変わらず可愛いテレる勇者かおるんさん

みこちゃんはカブトで武装して強そうなレディース

あれれ?これはシンさん?と思ったら…きんきんさんでした。面白かったです。カブるんじゃなくて敢えて真似するって発想がスゴイなぁ。

みこ選手VSシンさんきんを実況してみたり。

サブのお部屋で不真面目にきんきん先生の授業を受けていたら、突然部屋の明かりが!そして発光するきんきん先生。やっぱりハゲって光るのね…帽子じゃ隠せないのね。なんちて。

その後、雀荘にてマージャンをしようとしたけど…女3人麻雀を知らないので無理でした。
結構長居したのでおいとましました。


続いてお邪魔したのはナリすけさんの村です。かつやさんトッシーさんがいらしてました。お話もそこそこに早速お散歩させて頂きました。ロボに会う為です。
ロボの家に行ったら「欲しい物があったら触ってみろ」とか言われたのでロボを触りつつ…

なんて散々遊んだせいか写真が残っていません!これだけなんです。アレレ…お話したりした時の写真も撮った気がするのになぁ。色々と遊んで楽しかったです♪かつやさん、トッシーさんがお帰りになった後しばらくして私もおいとましました。


次にお邪魔したのはかつやさんの村です。先ほどもお会いしたトッシーさんもいらしてました。そして本物のシンさんもいらしてました。

シンさん、トッシーさん、かこ、かつやさん
門の前でいっぱい井戸端りました。楽しかったです♪

結構久しぶりにお会いしたトッシーさんは怪しい格好をなさってました。ランプとか持っていそう。ブログへの掲載許可を下さりありがとうです♪
いっぱいお話した後トッシーさんがお帰りになる事に。挨拶をしていたらシンさんと私に登録のお申し込みが!無事に登録が完了し輪が広がりました。トッシーさんこれからよろしくです。そしてトッシーさんがお帰りになるのをいつもの様にお見送りしようと門の中へ…。噂の技を見れました。皆さん!トッシーさんのお見送りは門の外でしましょう!ごめんねトッシーさん。でも凄かったです。
それから結構長い間門の中で井戸端る3人。寒い!という事でカフェへ移動して、またしても色々お話しました。楽しかったです。そしてカーニバルを頑張ろう!と誓い合ってお開きになったのでした。