森がアクションになる日のこと

24日のこと

本日2つ目の記事です。こちらは蛇足です。日記は下の記事になります。
煙玉?花火?

これは一体なんでしょう?
特に意味はない旦那さんの悪ふざけの様子です。
ではいってみましょう。

ヨーイドン!(クラウチングスタート











一応説明しますね。お気付きの方もいるかとは思いますが旦那さんが占いで転ぶようになったのです。決定的瞬間を撮ろうとアクションゲームのような動きを見せる旦那さん。そのうちに腕疲れたとか言い出すまでに。なので私もアクションゲーム(間違い)をしてみる事に。いい大人2人が必死こいて遊びました。そして撮れた決定的瞬間が上にもありますがコチラです。

イェーイ!って、特に意味はありません。
ちょっとやってみるつもりが意外に難しくてハマるの巻。あまりにもたくさん写真が残ってるので一部使ってみました。
オマケ:頭部強打