本物はどっちのこと

25日のこと

本当の勇者はどっち?さあ試合後のレスラーと一緒に考えよう!

雪解けです。雪がなくなるとハゲが目立ちますね。草地復活頑張らないといけないなという気持ちになりますね。

青バラ10本目。2桁いきました。赤カブ無事に復活しました。この場合いつも通り土曜日に収穫していいのでしょうか…。
イナリ家具の名画は本物でした。ちなみにこの名画でした。

いつか名画が揃った博物館を名画鑑賞そっちのけで走り回りたいです。揃うまでは歩きます。と言いつつ走ったりしてますが。
花に水やりを終えると雨が降って来ました。そのうち雷まで鳴り出しました。

雨で住人が傘を。姐さん特攻服でリボンの傘…。ブーケはジョジ○服でリボンの傘…でも可愛い。欲目全開。
以下通信日記です。
かおるんさんの村が開いていたのでハニワを持ってお邪魔しました。そしたらビックリな出来事があったのです。冒頭でもお伝えした通りドッペルゲンガーが!なんちて。門から出たところリンクが近付いて来たので、かおるんさんかと思ったらふき出しが遠くに出ています。あれれ?そしてリンクが二人に!ウケました。

もう一人のリンクにも「一面行っとけ」と言われました。さあ本物がどっちか…そして偽者が誰だか分かったかな?
二人に大ウケしてるときんきんさんがいらっしゃいました。試合後のレスラー風にボコボコのきんきんさん。こちらも面白かったです。リンク二人の後じゃなかったらもっとウケたけどね。フフフ。

もう一人のリンク衣装はゆきぞうさんです。道化師の仮面が偽者感をアップさせてます。

真の勇者を決めるべく始まる戦い。そう落とし合いだ!あまりに凄まじい戦いのため一般村民も巻き込まれました。
落ちた一般人の図
この「アミまで一緒」というセリフは×「アミまで一緒に落ちた」ではなく○「(リンク2人)アミまで同じ銀」という意味です。
虫取りを楽しみつつ落とし合いに参加させて頂きました。私の埋め直した穴に2人落ちたよ。フフフ。かおるんさんの落とし穴道場で鍛えられた成果です。門下生は着々と技を身に付けつつあります。きんきんさんもゆきぞうさんも落とし穴が埋まっている鍛錬場で結構虫を捕まえてました。
しばらくして、きんきんさんがお帰りになりました。次に鍛錬されにやって来た門下生はナリすけさんです。しばらく鍛錬しているとゆきぞうコーチがお帰りになりました。またしばらく鍛錬しているとちかさんが入門しにいらっしゃいました。

ナリすけさん、ちかさん、かこ、後:かおるんさん

ちかさんは門下生にして貰うべく大量の貢ぎ物持参です!うぬぬ可愛い顔して中々やりおるな!ハッピ姿のちかさんお祭り気分で落とし合いに参戦です。皆さん落とし穴に注意したり埋め直したりしつつ虫取りです。さらにはお話もしたりして器用です。私はしばしば無言がちになったりしました。二つの事同時に出来ないタイプなのですまんです。しばらくして、ちかさんがお帰りになりました。
しばらくしてトッシーさんがいらっしゃいました。落とし穴に落ちたら風船を放すのか?という話になりナリすけさんが体を張って実験です。結果は落ちても風船はガッチリつかんでいました。

トッシーさん、かおるんさん、ナリすけさん、かこ
トッシーさんが左下に少しだけ写っております。挨拶だけのつもりでいらしたそうで風の様にお帰りになったためコレしか残っておりません。この後で私もおいとましました。長々と落とし穴訓練ありがとうございました!押忍!


自分の村に戻るとまだ雨が降っていたので釣りをしました。

シーラを売ろうとしたら明かりが消える瞬間にお店に入り追い出されました。ちょっとだけ開いてる自動ドア…