ハンパないのこと

28日のこと

この日は色々予定があった上に色々あったのでいつもより森時間少なめでした。始めたのは夜。

サバンナに誘われてかくれんぼしました。ハニワを貰いました。持ってるのでした。ナミギュッは中々貰えませんね。

さゆりちゃんの噂。出所はジェーンだそう。ハンパないって一体…。さゆりちゃんスゴイ!
以下通信日記です。
開門している村がないか見たらどこも開いてなくてガッカリ。しばらくそのままにしつつ旦那さんと話しているとピコーン!ナリすけさんの村が開いたのでお邪魔しました。すぐにかおるんさんしばらくしてみこちゃんがいらっしゃいました。しばらくお散歩したりお話したりして過ごしました。その後でライブを聞く事に。

演奏中にマスターの前に座るとこんな風に注意されます。ライブ中に帰ろうとすると会話中で帰れないと出ます。

0時を過ぎるとこんな風に言われました。写真撮り逃した曲もあるので全部で何曲聴いたか分かりません。とくかくイッパイ聴きました。楽しかったです♪みこちゃんがお帰りになり、私もおいとましました。


自分の村に帰って何となく釣りをしているとイシダイが釣れました。0時過ぎて3月1日になったので釣れたのですね。

でも、こんなにキッチリ変わるのも変な感じです。