名ばかりのこと

1日のこと

カブは105ベルとお高めだし悩んだのですが先週と同じく3000カブ買いました。先週の赤カブは一度枯らしてしまったので初のツーショット。

以下ネタバレと通信日記などなどです。
村は一気に春ムードです。蝶々など色々と捕まえて博物館に寄贈しました。3月になり新たに取れる虫、魚は全部取ったはず。

占いの効果で住人から色々貰えました。

普通に貰えるだけかと思ったらプレゼントの形で渡されました。クスケチャとサラとビアンカにも貰えました。

ビンタがジョジ○服を着ると色が合っているので袖があるみたいだし上下着ているかの様です。
 


昼間ヒジリちゃんの村へお邪魔しました。朝方でビックリしました。そして発掘場を見て2度ビックリ。

ショップヒジリンには看板が設置されていました。看板の後でキラーンと悪巧みしたりしました。

色々とお話して夕飯の時間が近くなったのでおいとましました。大分長居しました。ありがとう。

オマケ:勝手に旦那さんコーナー
ちょっと可愛い