マール!?のこと

7日のこと

この日も用事やらで夜のプレイスタート。
(しばらく少し忙しくなります。と言っても以前よりはという程度ですが)
交配種の事を書かないと特にネタがないなぁと思っていたら…
クスケチャは背が高めなので少し見上げるかたちになるのですが…ビンタからうつった口癖の効果で何だかカップルっぽい!?いやー!!次のイベントってホワイトデーか!?お前からは要らーん。え?いやークスケチャ好きですけど…そこまでじゃないんですよね。

そしてカブ価が108ベル土曜午後としてはまあまあだけど今週はフィーバー村が多かったらしいし意味ないなぁとか思っておりました。このボンヤリ具合が後に…
お散歩していたら何と早速マールがsaorinさん作のはだかエプロンを着て迷子ママ化してました!おおー!と思ったけどシッポで肝心なところが見えません。ある意味正解なのか?
 
以下通信日記になります。
しおんさんの村にお邪魔しました。ブログを見てsaorinさんがカブを持ってるかもと知り、もしかしているかも?と思った事もあったし、しおんさんの村は久々なのでお邪魔したのです。きんきんさんがいらしてました。お友達と連絡を取り合う事が意外と難しいというお話に。きんきんさんはネタの宝庫だけど気遣い屋さんなのです。色々と考えると難しいですよねぇ。

しおんさん、かこ、きんきんさん
色々とお話しているとシンさんがいらっしゃいました。お客様が来る時のしばしの動けない時間を利用してブログチェック。saorinさんのコメントを確認して慌しくおいとましました。しおんさん ごめんね〜。今度ゆっくり遊びに行かせて下さい!そして入れ違いのシンさん、きんきんさんもバタバタしてごめんよぉ。
自分の村へ戻り開門しているとしばらくしてゆきぞうさんが来てくれました。最近なかなかお会い出来ないでいたので嬉しかったです。しばらく久しぶりだねぇとか話しているとsaorinさんが来てくれました。連絡が取れてホッとしました。良かった♪ビミョーな値段なので申し訳なかったけど喜んで貰えて嬉しかったです。しばらくして、ゆきぞうさんが風の様にお帰りになりました。今度はゆっくり遊べるといいなぁ。
作者本人が来てくれたのでマールが着替えた事を報告してマールを捜索。マールの家の近くで発見。saorinさんがちょっと迷子になってるのが面白かったです。もう少し見易いデザインを道にすると良いのかなぁ?草地復活してけもの道が出来ると分かり易いし嬉しいし、そうなると良いなぁ。最近少しではありますが草地が復活して来て嬉しい私♪♪♪無事にマールとデザイナー様をご対面させて、その場でしばしお話しました。丁度きんきんさんの話をしている時にご本人登場。なんてタイミングの良い男!

きんきんさん、saorinさん、かこ
お二人の面白いやりとりに笑わせて頂きました。それにお二人が無事に会えて一安心です♪

さて、とか言ってる殿をよそに熱いキスを交わす2人。ぶっちゅぅ〜。
なんて色々遊んで面白かったです。色々お話してお開きになりました。
ゆきぞうさんの写真を撮り逃した!と悔しがっていたら鳥さんが鳴いてる…ん?おお!

ほらほら〜コワくないよ〜オシリーズにおいでぇ〜