冒険のこと

8日のこと9日UP②

カブが91ベルと割と安めだったので冒険して6000カブも買ってしまいました!うちの村にフィーバー来い!午後に500超え来い!

一度枯らして復活した赤カブも無事に丸々と太って収穫出来ました。
サラが引っ越して行きました。結構可愛い子だったし寂しいけど、次の住人も楽しみなのでした。

以下通信日記になります。
お邪魔したのはままりんさんの村です。サルモンティがいると聞きつけ会いに行きました。彼はDSのうちの村にいる住人なので懐かしいです。

か「あれ?サルモンティ大きくなった?」
サ「それを言うならお前もだろ」
しばらくするとヒジリちゃんがいらっしゃいました。

ヒジリちゃん、ままりんさん、(後)かこ
ままりんさんが外している間に少し久しぶりなヒジリちゃんと色々お話しました。最近ブログを読んでないそうでコメントしてないのを気にしていたヒジリちゃん。ヒジリちゃんにも言ったのですが…ブログは読んで貰えるのもコメントも嬉しいけれど遊んでくれるだけで嬉しいので気にしなくていいですよ。私のブログは自己満足の色合いが強いですしね…。もうちょっと読み手の事も考えないとですね。まあ、とにかくブログは気にすんな!って事です。
結構長居をして満員になった事もありおいとましました。


次にお邪魔したのはちかさんの村です。村にお邪魔するのは久しぶりな気がします。シンさん、初めての方がいらしてました。ちかさんの村のおまじないはドンコを釣ると景気が良くなるというもの。早速ドンコ釣りをさせて頂きました。皆さん優しくてそれっぽい魚影を探して教えてくれました。優しさが嬉しい〜♪しばらくしてお客様がお帰りになりました。そして、ちかさんが外している間にドンコゲット。ちょっと間が悪い私なのでした。でも、報告すると喜んでくれる優しいちかさん。シンさんとお客様は結構時間がかかったそうで私は早いと言われて何だか嬉しかったです。ラッキー♪

シンさん、ちかさん、かこ
ちかさんは迷子ママが来てるとの事。からっぽのランプを拾ったけどゆうたろうが現れないとの事。ゆうたろうに会った事のない私とシンさんは聞いた話をもとに色々話し合う。ゆうたろう謎が多いです。
しばらくするとかつやさんがいらっしゃいました。時間が遅かったのと満員になったのでおいとましました。かつやさん入れ違いでごめんね。今度ゆっくり遊びましょう♪ちかさん迷子ちゃん来るといいね♪