魚影のこと

9日UP①

以前にシーラカンスとマグロの魚影は違うのか?という話になり地道に写真を撮ってました。写真を撮ってる間にシーラやマグロに何度も逃げられ…それでもめげずに撮り続けました。撮り逃したり失敗したりもあり枚数的には少ないですが記事にしたいと思います。







結論はよく分かりません。ただ個人的には2’の様にシッポの部分がやたらに長い魚影がたまにいて、それを釣り上げるとシーラカンスという事があったのです。私の感覚的なものなので錯覚かもしれませんね。まあ…よう分からんという事です。おわり。
オマケ:イシダイがまだな方の参考になればと思いアップしました。魚影の大きさはこのくらいです。