お着替えのこと

9日のこと

ドクに誘われてかくれんぼしました。今回は初めて見付けられないかもと思いました。残り1分30秒位で無事に発見。5分以内じゃないからハニワじゃないかと思ったけどハニワでした。制限時間10分の時はハニワなのでしょうか?

ブーケが着替えたのでおお!と思ったらエプロンじゃなくて旦那さんの新作の方でした。またしてもジョジ○の服らしいです。言われなきゃ普通の服に見えますね。後のドクは何を見上げてるのだろう…。
    
日曜日に占いを忘れていたので占って貰いました。結果は…。旦那さんの時にタップリ練習したせいか1発でコレを撮る事が出来ました。一応お約束な写真も撮りました。余分な風船がなくて残念でした。
以下通信日記です。
ナリすけさんの村にお邪魔しました。かおるんちゃんかつやさんがいらしてました。

お散歩させて頂いてる途中に小さな魚影を発見して釣ってみると金魚でした。その金魚で席を外し中のかつやさんのアップを撮影。かつやさん白い靴カワイイです。白はリボン付いてるし可愛らしいですよね。それはいいけど、金魚リアルで少し気持ち悪いですね…。

赤カブが手持ちにあったので、おまじないさせて頂きました。ナリすけさんありがとう♪ぎょくざ出るといいな♪

色々お話も出来たしロボともイッパイ話せて大満足なのでした。
その後かつやさんとうちの村で色々お話しました。遅くまでありがとう♪