眼帯のこと

10日のこと

(↓)じゃあね!とか言ってもしばらくウロウロしているぺりお。早くお手紙配達しなよ…。

目玉商品は…アーウィン(3回目)ぎょくざ出るのは来年とかかな…。(↑)しかし、ちっとも珍しくないよ!でも良いネタになった!ありがとうナリすけさん!これが噂に聞く物欲センサーかな!

流星群3回目ですねぇ…ブーケがそこまで言うなら少し見るか。
無事流れ星を見れたかどうかは続きにて。
ブーケに誘われかくれんぼ。今回は久しぶりに制限時間15分。無事に5分以内に全員発見出来ました。ハニワを貰いました。

カエルからカエルを貰いました。キキさんから貰ったキノコを切り株の隣に植えて(置いて)みました。それっぽくて良い感じ♪キキさんありがとう。
  


しおんさんの村にお邪魔しました。ちかさんがいらしてました。お邪魔して早々にしおんさんから「釣り師?」とか言われてビックリしました。どうやら誰かがデマを流したようです。釣りは好きだけど上手くはないですよ〜。そんな話になった訳はしおんさんの村のおまじない「イシダイを釣るとハニワのめぐみ」だった様です。しばらくお話しているとお客様がいらっしゃいました。お客様が風の様にお帰りになられた後で、ちかさんと一緒にイシダイに挑む事に。しばらく3人ともほぼ無言で釣りをしました。ちかさんがあっさりイシダイを釣り上げました。ほらね、私全然でしょ〜。そんな訳で釣り終了。しばらくお話しているとお店の閉店時間が近かったので魚を売らせて頂きました。無事に売った後お店の前でお話。ふと閉店間際に追い出される所を写真に撮りたくなって入店。そこで事件はおきたのです!

と言うほどの事でもないのですが…閉店時間を過ぎても何も言わないたぬきち。話しかけると普通に対応してくれます。後でお店の外にいたお二人に聞いたところ、外から見ると時間通りにお店は暗くなったそうです。私からは明るい店内が見えてるのですが、外から見ると暗がりでたぬきちと二人っきりで怪しかったそうです。お客さんがいるとなのか、お客さんだとなのかは不明です。でも通信中だとっぽい気がしないでも…。とにかく閉店時間前に入ってしまえば、ゆっくり魚を売ったりお店を見たりカブ価を聞いたり出来ます。
しばらくお話しているときんきんさんがいらっしゃいました。変態度が大幅にアップしていて皆の第一声が悲鳴だったのは言うまでもありません。こうなった経緯などを色々と聞きました。ちなみにちかさんの服はみこちゃんのデザインだそうです。

ちかさんが少し外すと…まんまと変態殿の餌食になりました。この後ちかさんがどうなったか…誰も知らない。

しばらくお話して眠くなったのでおいとましました。遅くまでありがとう。

オマケ:ブーケが言うから一応パチリ

門の前が散らかっていたので下はカットです。