漂着のこと

19日のこと

茶店にピースがいました。

前日に引き続きネタバレは続きにて
海岸にジョニーが漂着してました。やっぱりGCの時を思い出します。ジョニーが倒れてる場所の右の島の様な場所の向こう側にUFOがありました。

今回は話しかけると1回で起きました。そしてこれはドッキリです。というような事を言ってました。

貰ったのはしょうべんこぞう…みろくさんのブログでしょうべんこぞうを見たばかりだったので…なんかビックリしました。
 
地下室に水漏れしちゃう!ふぅ…これでヨシ。なんちて。


開門すると知ってカブも持ってないのにsaorinさんの村へお邪魔しました。にわねえさんみこちゃんがいらしてました。門から出ると全員がはだエプ着用でビックリしました。にわねえさんがカタバミのぼうしをおさわりさせてくれました。掲載許可も頂きました。ありがとうございます♪

その後にわねえさんの喉の渇きを潤すためにちちうし仙人が弟子を従えて現れました。ちち汁を出す仙人。笑い過ぎてお腹痛かったです。面白い。しばらくお話した後でにわねえさんがはだエプのお尻フリフリでお帰りになりました。

門の中でとっとと着替えて私達を変態よばわりする張本人saoちょん。

私も急いで着替えてすまして写真も撮っておきました。
なんて遊んでるとキキさんがいらっしゃいました。

みこちゃんのエロカメラマン泥棒にウケるキキさん。そのエロカメラマン泥棒の村の観光名所の話になり、皆で「行きたい!」と大盛り上がり。みこちゃんは一足先に帰って開門してくれる事になりました。

その後も噂の岬の話で盛り上がりました。落とし穴のタネを持参して行くといいよ!との情報をsaorinさんから頂き落とし穴のタネを持って観光名所での再会を誓い合う私とキキさん。


噂のみこちゃんの村へお邪魔しました。トッシーさんがいらしてました。挨拶もそこそこに早速岬へ向かいます。と、ヒジリちゃんがいらっしゃっいました。久しぶりなので挨拶をしましたが、そこそこでやっぱり岬へ向かう私。そして早速埋もれました。

でも!そこには落とし穴が…自分で埋めた落とし穴ではなく…うちビンボーなのでテレビが未だワイドじゃありません。そうなのですワイドじゃないとおっぱい岬の全体像が見えないのです。くぅ、無念。

とりあえず片チチずつ撮ろうと頑張ってみました。無事写真も撮れたので満員の村を後にしました。キキさん行けたかなぁ…。


次にゆきぞうさんの村へお邪魔しました。少ししてちかさんがいらっしゃいました。

3人でパチリ。

ちかさんとゆきぞうさん融合。ゆきぞうさんの村のおまじないはお手紙を出すと目玉商品が出るというもの。おまじないさせて頂きました。ありがとう♪お散歩させて貰ったりお部屋を見せて貰ったりしました。サブのお部屋も凝っていて楽しかったです♪

ゆきぞうさんの村は桜が舞ってたのですが…写真撮り忘れました。残っていたのは帰る時の写真に写っていたこの花びら。


その後しばらくしてから開門しました。トッシーさんが遊びに来てくれました。続いてナリすけさんが、しばらくしてきんきんさんが来てくれました。皆でUFO見学。

ナリすけさんが風のようにお帰りになり、かつやさんが来てくれました。

しばらくお話してお開きになりました。


みこちゃんの村に再びお邪魔するとさゆりちゃんかおるんちゃんがいらしてました。

皆緑で面白い。この帽子の広まりは異常ですね。この日saorinさんの村をおいとましてから、まだおさわりしてないという人はきんきんさんだけでしたよ。「おさわりする?」と帽子を持ち出しては「持ってる」と言われる光景がアチコチで繰り広げられてました。

皆でみこちゃんのデザに着替えカタバミのぼうしを被ってパチリ。髪型が同じだったさゆりちゃんとかおるんちゃんはおしゃぶりもお揃いに。
お開きまで遊ばせて頂きました。ありがとう♪


もう寝ようかと思いましたがかつやさんの村が開いてたのでお邪魔しました。私がはだエプに着替えたらかつやさんも。

貴重な写真です。しかもコレしか残ってないので載せちゃいます。ハハハ。オシリーズ初の男性?遅くまでありがとうございました。