どうなるカブ価のこと

15日のこと18日UP③

セールになり売り切れが出て来ました。代わりに買っておいてという物があれば言って下さいね。

イナリ家具はこんな感じでした。この名画は本物でした。2回目です。

ははから手紙が届きました。


しおんさんの村にお邪魔しました。かつやさんシンさんもいらしてました。

色々とお話して0時になったので直前のカブ価が124だったのでカブ価チェックに一旦帰ると196。残念ながら高騰してませんでした。他のお二人もチェックに帰られてカブ価の話に。しおんさんとシンさんが上がりそうな感じでした。うちは終わりかなぁと言うと可能性あるとのお話。皆さんに還元出来るといいなぁという話に。

お話していたらウサギさんにはさまれました。シンさんに羨ましがられました。

しおんさんはカワイイ格好です。青のリボンと青のメイド服。リボンも服もかつやさんと色違いですね。メイド増殖中です。

しばらくして眠くなったのでおいとましました。