最高値のこと

16日のこと18日UP④


463ベルと少し微妙ではありますが…うちの村では過去最高値です。しかも待ちに待った午後高騰!もっと高い村出そうだなぁ…という悪い予感はしたものの、皆さんに還元出来る!という事は嬉しかったです。
もっと高い村が出る予感がしたので開けようか迷ったのですが…ご要望があったので開ける事にしました。しばらく待っても誰も来ないので一旦閉めて開いてたみこちゃんの村へお知らせに。
そして戻って開けるとみこちゃん、きんきんさんがいらっしゃいました。

かこ、みこちゃん、きんきんさん
かつやさんがいらっしゃったのですが出掛ける前だったみたいで風のようにお帰りになりました。しばらくして、しおんさんがいらっしゃいました。カブ売りが終わるとカブ開門を気遣ってすぐにお帰りになりました。
saorinさんがカブ開門と知らずにおいでになりました。カブ開門を気遣ってすぐにお帰りに。ごめんね。今度ゆっくり遊びましょう♪

みこちゃん、さゆりちゃん、かこ
さゆりちゃんもいらっしゃいました。さゆりちゃんも忙しかったみたいですぐにお帰りに。後で遊べたら遊ぶとの事でした。
かおるんちゃんが挨拶だけと言って顔を出してくれました。嬉しかったです♪
きんきんさんとみこちゃんは往復したりして居たり居なかったりでした。
トッシーさんがいらっしゃいました。
さゆりちゃんが戻りそうな時間になったのできんきんさんが開門するためにお帰りになりました。雨でシーラが釣れるという事でみこちゃんも移動。
カブ開門を知らなかったトッシーさんがカブを取りにお帰りになりました。そんな中さゆりちゃんがいらっしゃいました。きんきんさんがさゆりちゃんを待ってると話すと移動するさゆりちゃん。その後色々お話したりしてカブ価が変わる0時も過ぎてトッシーさんもお帰りになるという事でお開きに。

ちなみに155に下がっていました。
そして…予感通りにきんきんさんの村が503ベルに高騰したらしいです。うちの村で売った皆さん ごめんよ…。


しばらくしてから、きんきんさんの村に空きがあったのでお邪魔しました。

きんきんさんが「かこさんが一番最初にシーラ釣る」と予言をしたらその通りに釣りました♪その後も釣りを続けたら、こんなにイッパイ釣れました。

みこちゃん、さゆりちゃん、かこ、きんきんさん
お開き前に皆でパチリ。遅くまでありがとう。

うちの村に来て下さった方ありがとう!バタバタしていたので写真がなかったりして ごめんね。もしお名前漏れあった方いたら ごめんなさい!