お!冠のこと

17日のこと18日UP⑤

この日は22時30分過ぎに始めました。お花に水をあげつつお散歩。ふと仕立て屋さんに入るとクイーンの冠が!

23時の閉店まで10分も時間がない!急いでお知らせしたけど…誰も気付かないだろうなぁと思いました。まあ大体の人が持ってるし…大丈夫かなぁ。
村長がウロウロしてました。灯台が出来たらしいです。灯台があるのは懐かしい光景ですね。

サバンナはダンボールになっていました。


かつやさんの村にお邪魔するとしおんさんがいらしてました。
しばらくお話しているとみこちゃんがいらっしゃいました。私が復活したらすっかりキャラが変わってしまっていた かつやさんの話に。そしてクイーンの冠が売られていた話をすると、かつやさんがマダ持ってなかったとの事。ごめんよ。

かこ、みこちゃん、かつやさん(後)しおんさん
色々とお話して笑わせて頂きました。みこちゃんが帰る時に私も帰りました。