灯台の上のこと

18日のこと

初めて生で灯台登りを見ました。

ひとなさんとサラ
この日は始めたのが夜遅かったので特にネタもないので通信日記オンリーです。
みこちゃんの村に遊びに行きました。きんきんさんひとなさんがいらしてました。

みこちゃんがおじいさんのMiiになって色々なリアクションをしてくれました。

このリアクションだと哀愁が漂ってる。ドヨンドヨンも漂ってるけど。みこちゃんは色々とネタ豊富でこの日も笑わせて頂きました。
その後灯台に登ろうという話に。登った事も見た事もない私はどうしたらいいか分からずオロオロ。
 
しばらくして、ひとなさんが成功。皆で下からパチンコを打ったりしました。パンツも見ましたよ。みこちゃんも上に上げようと頑張っているとサラが寄って来たので押してみるとアッサリ登ったサラ。すぐにおりちゃったけどね。その後も頑張ってみたけど無理でした。
セーブすると灯台の上に登っていた人が突然門の前に現れると聞いたので、門の前で待ち構えているとひとなさんがポトッと落ちてきました。「空から女の子が落ちてきた」とかふざけていたら、きんきんさんがムス○のMiiになりました。ネタ豊富です。
 
この後ひとなさんがお帰りになって、しばらく3人でダラダラおしゃべり。しばらくして きんきんさんが眠るというのをきっかけにお開きになりました。


さゆりちゃんの村が開いてたのでお邪魔しました。しおんさんがいらしてました。そして、みこちゃんも。
皆で色々とお話しました。まったりお話出来て楽しかった♪さゆりちゃんが美味しいケーキの話をして皆オナカ空いたぁと言ってるのが面白かったです。少し前にアイスを食べた私は平気だったのです。

久しぶりのさゆりちゃんの村。キンカクとも会えて嬉しかったです。みこちゃんの限界も来て時報が鳴ったのでお開きになりました。遅くまでありがとう♪