即興コントのこと

19日のこと

サバンナが引っ越しました。最初から村に居た住人だし結構気に入ってたので寂しいですね。

でも新しい子が楽しみです。
みかっちが禁断症状を起こしていたので薬を与えておきました。
 
街に行くとグレースのお店にロボが。やっぱりセール中はグレース現れないんですねぇ。

ブーケがアデレードからみこちゃんの噂を聞いたそうです。


きんきんさんの村にお邪魔するとちかさんシンさんがいらしてました。

この日は普通の髪型のきんきんさん。シンさんも同じ髪型だという話に。そして、お二人は顔のタイプも一緒なのです。そしてコントが始まりました!

き「おい、たつやー」
シ「なんだよ、かずやー」
き「おすぎです!」
シ「ピーコです!」
き「この映画見なきゃダメよ!」
シ「見ないと踏んづけてやる!」
息がピッタリなお二人のコントに笑わせて頂きました。即興なのにスゴイですねぇ。
その後でシンさんにデザインを欲しいというお話をしたら、すぐさま取りに行ってくれました。そして、すぐさま帰って来て無事にデザインいただけました♪シンさん ありがとう!
きんきんさんが体調がイマイチという事でお開きになりました。お大事にして下さいね。


かつやさんの村にお邪魔するとみこちゃんがいらしてました。

少しして、ちかさんもいらっしゃいました。お二人ともリンクです。色々とお話しました。途中から女3人で盛り上がって、かつやさんが置いてけぼりに。ごめんよー。少し反省です。


夜みこちゃんの村へお邪魔しました。きんきんさんかおるんちゃんがいらしてました。かおるんちゃんを見て元祖勇者だぁと思いました。この日はリンクに会う日でした。

しばらく皆で色々とお話。↑かおるんちゃんが みこちゃんと きんきんさんに詰め寄られる図。最初はいつもの様にネタ的話だったけど何故か不況の話になったり。(もしや私のせい?)そして景気の悪い話に嫌気がさした かおるんちゃんがお帰りに。というのはモチロン嘘で迷子ちゃん再会のためにお帰りになったのでした。少しして、ちかさんがいらっしゃいました。写真撮ったはずなのに残ってません。保存忘れかなぁ。しばらくお話しておいとましました。


開門しているとヒジリちゃん続いてさゆりちゃんが来てくれました。

さゆりちゃんが来てくれた図。クイーンの冠のさゆりちゃんとふなのりの帽子のヒジリちゃん。
最近開いてる所が少ないねぇ。とか集まるメンバーが同じになって来たねぇ。という話に。たまに開いてる所が数箇所あると嬉しくなっちゃうのは私だけじゃないハズ。
なんて話から色々とお話していると、かおるんちゃんが来てくれました。

かこ、かおるんちゃん、さゆりちゃん、ヒジリちゃん
可愛い女の子に囲まれてご満悦な かこの図。まるでエロオヤジのような目つきの私。うちの村では紫のバラが良く咲くという話に。エロオヤジだから紫が咲くのか?なんちて。でも、そんなツッコミを頂きました。きっと、この目つきを見られたのね。前にも紫が良く咲くと言ったら、そんなような事を言われた事があります。そして紫は高貴な色だとフォローされたような…。個人的にはベタに赤、ピンク、白(女が好む色)とかが好きです。あと緑が好きです。しばらくお話して かおるんちゃんがお帰りになりました。そして、その後は3人で色々とお話を。他のゲームが出たら人減るかなぁという話や森の中の部活の話。そして草地のハゲるシステムの話になって愕然としたりしました。
そんなこんなで夜も更けた頃にきんきん先生が見回りにやって来ました。

きんきん先生にコッテリしぼられてお開きになったのでした。遅くまでお付き合いありがとう♪
来て下さった皆さんありがとうね♪