プライスダウンのこと

21日のこと

迷子ちゃんからのお礼状には、にがおえが付いてました。

手持ちがいっぱいで貰えなかった かくれんぼのご褒美が届きました。ハニワでした。
この日はローランが来ていました。ボロ集めをするとドク、エテキチ、マールから貰えて交換出来ました。

街のグレースのお店は30%になり、更に売り切れが増えました。代わりに買っておいてという物があればお知らせ下さい。


ままりんさんの村にお邪魔しました。頭に飾ったピンクチューリップが可愛いです。

ままりんさん、かこ
しばらくお話してお店を見せて貰っているとヒジリちゃんがいらっしゃいました。

かこ、ヒジリちゃん
しばらく最近流行っているデザインのお話などをしているとヒジリちゃんが虫取りに誘ってくれました。ままりんさんの村は7月なので色々と虫がいるのです。浜辺を行き来してヤシの木にとまっている虫を取りました。虫取りしながら色々とお話しました。旅行の話やら食べ物の話をして楽しかったです。虫取りでいっぱい儲かりました。♪長々お邪魔して帰りました。ありがとう♪


オマケ:勝手に旦那さんコーナー
噂にビックリ。