やっつけのこと

低レベルの悪ノリのこと23日UP①

おや神様再光臨ですね。毎度写真使いまわしで手抜きですねぇ。

下らないのでお暇な方のみどうぞ。
神「それは少し前の事じゃった…(棒読み)」
回想入りました!
テクテク
今回も歩きですか。
おや?これは元かこの家ですね。

今は空き家ですねぇ。勿体ないですね。
おや新しい子が来たようですね。って写真もないんですか…手抜きですねぇ。(え?何本当は3つ結びのピンクの頭にしてきいろいワンピースを着せる予定だった?そんな言い訳聞きませんよ。何?ワンピースは注文したけど面倒になった?何ですかそれ)
おや、家の中に入って行きましたよ。
ん?ミイラのひつぎがありますね…え!?いきなり開けちゃうんですか?
おや中に何かあったんでしょうか?ビックリして出て行っちゃいましたね。

あれ中から誰か出てきましたね。わるだくみしてますよ?
神「こうして、かこは新しい子を追い出し復活を遂げたのじゃった(棒読み)」
なんですか…このグダグダ感は…。やっぱり旦那さんがアイディア出さないとダメなんですか?
それに どうして今頃なんですか?え?中々準備が出来なかった?本当ですか?え?本当は面倒なのが一番だ?じゃあ、しなければいいのに…
え?ココから言い訳編ですか?もういいですよ…

だって、みしらぬネコ編だよね?とか他にも色々と言われて、

めっちゃハードル高かったしって?その割にはクオリティ低くないですか?面倒ならやらなければいいのに…。え?準備したのが勿体なかった?
ふむ…。

帰ったら凄くマリカ流行っててビックリした?それでコレですか?どうせなら、もっとちゃんとやりましょうよ。考えてるのあったなら面倒がらずに…。
何々?マリカ部屋は「みしらぬネコ編だよね?」ってコメントした人がスゴイのを作るからいいんだって?
なるほど〜「彼」に期待大ですね!!
では神様にしめて頂きましょう。
神「………私がいないとダメらしいな(棒読み&イヤイヤ)」


オマケ:
おやおや?逃げ帰った子が戻って来ましたよ。他の部屋を覗いていますね。

これは…。
あらあら逃げ帰ってしまいましたね。もう戻って来ないでしょうね…。