渋滞のこと

5月4日のこと11日UP①

旅行から帰って寄り道までしたので家に着いたのは午前様。荷解きして疲れたので寝ようかと思ったけど住人が気がかりで森起動。なので日付的には5日のこと。

配信のこいのぼりと母からの手紙。そういえば1000円渋滞に巻き込まれました。ETCないのに…。しかも下道のが空いてたよ。
花はしおれてる物はあるものの消えてる物はありませんでした。住人も皆いて一安心。遅いからビアンカとクスケチャとしか話せなかったけど。

お散歩中にガとエンゼルフィッシュをゲットして寄贈しました。


こんな遅くに開いてる所はないだろうと思ったんだけど…
みこちゃんの村が開いててビックリ。お土産も持たずに急いでお邪魔しました。ちかさんシンさんがいらしてました。
思わず きんきん先生みたいに「コラ!何時だと思ってるんだ!」って言いながらの入村でしたよ。そういう自分も早く寝ろ!って話なんですがね。

しばらくお話した後にお開きに。帰ってすぐに皆に会えて嬉しかった♪