後姿のこと

5月7日のこと11日UP④

茶店にはぺりみがいました。

通信日記は続きにて。
きんきんさんの村にお邪魔しました。みこちゃんトッシーさんとご一緒しました。

saorinさんのデザインを着た みこちゃん。可愛いです。でも…きんきんさんがこのデザを着ると…。いや、何も言うまい。

きんきんさんはチャンピオンベルトのデザを帽子にしてハゲヅラのよう。

ベンが大変な事に!正面から見ると黒いベンに似合っていて可愛いのに…後を向くと残念な感じです。でも凄く笑わせて頂きましたよ。
トッシーさんがお帰りになりシンさんがいらっしゃいました。

偽シンさん…キンさん登場。風船まで持って準備万端。キャップを変えてるのが きんきんさんのせめてもの良心なのか?と思っていたらシンさんが同じ青いキャップを!用意がいいです!シンさん!

黒いシンさんをパチリ。

かぶとに合わせた新聞紙デザを見せて頂きました。相変わらず上手ですねぇ。そしてイベントに合わせたデザインを必ず作るシンさん。期待を裏切らないマメさです。スゴイのぉ。