奪われたGのこと

5月9日のこと11日UP⑥

この日は交配種以外にネタもないので通信日記のみです。
それはみこちゃんの村で起こったのだった!奪われたG!どうなるG!

みこちゃんのふなのりのぼうしに合わせたデザインが可愛いです。なんてホンワカしてたら事件が!!詳細は続きにて。
みこちゃんの村にお邪魔するときんきんさんがいらしてました。しばらくお話してたらしおんさんがいらっしゃいました。しばらく皆でお花に水遣りしました。みこちゃんの村は道デザが色々と新しくなっていて可愛かったです♪

みこちゃんの服デザも可愛いのでジックリ観察の図。そんなこんなで水遣りしつつお話してたら、しおんさんがゴールドカードが無造作に置かれてると報告。しばらくはその話をしてたけど別の話に。水遣りが終わって門の前に行くと噂のゴールドカードが!ゴールドカードあると言うと皆が集まって来ました。そしてゴールドカードの話に。他の人でも使えるのかな?などと言っていたら、

こう言って(何故カタカナ?)門の中へ消えて行く きんきんさん。戻って来るだろうと思って待っていたら「誰かが帰るみたいです」と出た!なんと本当に帰りやがった!ビックリしたよ!しばらく話していたら戻って来た。

(前)しおんさん(後)みこちゃん、きんきんさん、かこ
この みこちゃんの目つきが面白いです。オークションに出品しようとしたけど入札期間だから出来なかったという きんきんさん。出品するつもりだったんかい!というか…入札時期なら使えるかどうか試せたんでは…?

こうしてゴールドカードは無事に戻って来たのであった。きんきんさんの暴挙と暴言と冒険に驚く一同であった。(オッサン発言)
しばらくお話して、しおんさんがお帰りになりました。
そしてお久しぶりな☆なお☆さんがいらっしゃいました。

何故かガリ勉スタイルの☆なお☆さん。無事に復活したそうで良かったです!しばらくお話していたらあくび連発で眠くなったのでおいとまする事に。久しぶりだったから後ろ髪引かれたんだけど、あくびとあくびの間隔がドンドン短くなってヤバかったので大人しく帰りました。