森サンデーのこと

6月14日(日)のこと15日UP③

カブの売値は98ベルでした。みこちゃんにさせて貰ったおまじない効果を期待して3000カブ購入。高騰するといいなぁ。

仕立て屋さんの品揃えがヤンキー風。なんだかシンさんを思い出しました。あの白特攻服はサラシも含まれてたしね。

街でパロンチーノに風船を貰いました。そして占い結果により風船飛んで行きました。


昼間きんきんさんの村が開いているのを発見。お邪魔すると原始人がお出迎え。でも、靴が女の子の青レースですね。詰めが甘いな。しばらくお話しているとヒジりちゃんがいらっしゃいました。お二人共久しぶりに会えて嬉しかったです。

おうちの旗も原始人風。撮り忘れたけど門の旗も変わってました。最近色々デザインを作っているそうです。
 
原始人なお部屋にお邪魔してワサワサしました。お部屋で皆でお話しているとエラーに。3人共無事に戻れたものの空模様が怪しくなったのでおいとまする事に。久々なのでゆっくり遊びたかったので残念でした。

お見送りして貰っておいとま。今度ゆっくり遊ぼうね♪


夜に起動すると配信アイテムが来ました。「てるてるぼうずのかさ」


昼間もお邪魔したきんきんさんの村へ夜も再びお邪魔しました。シンさんトッシーさんがいらしてました。お話していると落とし穴に落ちた音が…見に行ったらシンさんが落ちてました。
 
アジアジ言ってるのはクマ(タヌキ?)なトッシーさんがナンヨウハギを釣ってたからです。アジと同じ位の魚影だねと話してたのです。皆と一緒に海釣りしてたらクマ(タヌキな?)なトッシーさんと会うの図。(右)

しばらくしてトッシーさんがお帰りに。原始人の包囲網を抜けようとするタヌキの図。なんちて。

良く見ると原始人ではないシンさん。マサイ族だそう。ネックレスとかつけてますね。マサイの戦士と悲しそうな私の図。
きんきんさんが電話で外している間にヒジリちゃんがいらっしゃいました。たくさんのお届け物を置いてすぐに帰ってしまいました。

お土産の一部のブラックダイヤ。

ヒジリちゃんを見送ろうとするもあと一歩門に間に合わずの図。

ブンジロウを発見して話しかけました。ブンジロウはGCの時にサブ島にいたケンさんに割と似てて好きです。ロボの方が好きだけどね。ロボ、ブンジロウ、ビアンカとオオカミが3匹も!オオカミ村だ。

席を外してると思ってた村主がリアクションをしてビックリの図。
 
マサイの戦士にサメを見せびらかされ対抗するの図。
この後きんきんさんが戻って釣りをしていたら、しばらくしてみこちゃんがいらっしゃいました。そして、みこちゃんの村へ移動。しばらくして、きんきんさんがお帰りに。その後お開きまで3人で遊ばせて頂きました。でも…写真がない…。話が面白すぎて写真撮るのを忘れたらしい。久々に森をたくさんした日曜日でした。