記録更新のこと

6月18日(木)のこと23日UP(4)

うちの村の最高値が出ました。って、実はコレ19日午前のカブ価なんですけどね。この日の0時過ぎに発見。しかし、おでかけ先で話を聞くと皆売った後だったり、買ってなかったり、他にも高騰村がいくつかあったり。中には物凄い高い村もあったりで開門の必要なさそうだなぁという話に。この油断が後に…。ごめんね。しかし…500超えしない上に午前高騰…うちの村はフィーバーと縁遠いのか?欲張り?でも一度は午後で500超えしてみたい!

昼間ヒジリちゃんの村にお邪魔すると何とフィーバー中との事!自分の村が微妙だったので喜んで売らせて頂く事に。お言葉に甘えて早速カブを取りに帰りました。この時点でうちの村は午前119午後171でした。

ヒジリちゃんの村は何と568ベル!!後に高騰するうちの価格より全然お高いです!2往復して3000カブ全て売らせて頂きホクホクに♪

無事にカブも売り終わって話しているとヒジリちゃんがみこちゃんのデザを飾ったお部屋があると見せてくれました。昭和のカオリ漂うお部屋です。レトロなステレオを仏壇に見立てているとの事で発想にビックリ。お部屋で色々とお話しました。

ヒジリちゃん、かこ
家事などやることがあったのでお見送りして貰っておいとま。カブありがとう♪


夜2つ開いてる村があったのですがエラーに阻まれてどちらにも行けず…。2回位エラーが出た後シンさんの村にお邪魔出来ました。シンさんの村は久しぶりで嬉しい。でも、めずらしいので迷子か高騰?と聞くとシンさんもエラーでおでかけ出来ず開門したとの事でした。少ししてみこちゃんがいらっしゃいました。昼間ヒジリちゃんの部屋でも見たエスパー○ミのデザインも良く出来てるけど、このナウ○カも上手ですねー!

シンさん、みこちゃん、かこ
ところで私のチンピラ風の格好ですが…ひとなさんの村に遊びに行った時に赤と青の体操服で写真を撮ってアロハも赤青あるという話に。私が青しかないと言うと、ひとなさんは赤しかないと!そして赤アロハをくれたのです♪その時は青アロハ持っていなかったので今度あげるね!と言って赤頂いたのでした。そんな訳でアロハに合わせてチンピラ風に。

悪巧みが似合う格好です!小熊と無邪気に話すナウシ○みこちゃんの後で悪巧み。

仕立て屋さんでシンさんの新作女の子用デザに着替えてパチリ。あまりに似合わないのでキュウリをはがしました。うーむ黄色い靴とも合わないなぁ。黒い靴が合いそう。
しばらくするときんきんさんがいらっしゃいました。お迎えするべく門へ向かう一同。そして落ちる2人。
 
この後釣りなどしたりして遊びました。しばらくして、みこちゃんがお帰りに。そしてヒジリちゃんがいらっしゃいました。

コワイ仮面をつけたヒジリちゃん。夜にコワイよというような話に。

私のチンピラ風の格好が霞むほどに個性的な面々。皆のMii面白いです。

しばらくして、きんきんさんがお帰りに。皆でお見送り。
 
しばらくしてちかさんがいらっしゃいました。皆が写っている写真は小さいのでアップちかさんも。
この後ヒジリちゃんから色々とお聞きして何故仮面をつけていたのか分かったのでありました。