ピースサインのこと

6月19日(金)のこと23日UP(5)

この日は始めた時間が遅かったので日課のコーヒーを飲む時にぺりみさんが。

そしてピースがとうとうダンボールに。最初からいた住人なので結構しんみりしちゃいます。でも…やっと出て行ってくれて達成感も。
通信日記は続きにて。
きんきんさんの村にお邪魔しました。

すぐさまシンさんがいらっしゃいました。そして、きんきんさんからビックリなお話が!何と前日に☆なお☆さんに会ってカブ売り残してるとの事だったので、うちの村の高騰を教えてブログなどに書き込む様にとアドバイスしたとの事。どうせ誰にも必要とされていない高騰だと油断しきっていた事とそこそこ予定のある日だったために森もPCも昼間は起動すらしてなかったのだ!ビックリするやら申し訳ないやらで…☆なお☆さんゴメンネと呟いたのであった。でも、こんな事もあるよね〜。逆もあるしなぁ。

しばらくするとヒジリちゃんがいらっしゃいました。色々とお話しつつ先程の話が気になってしまい通信しつつPC見ちゃいました。皆さん所々反応ニブくてごめんよ。

体操服かこ、原始人きんきんさん、モノクロのヒジリちゃん、ベースボールなシンさん
スピークだとタイプと違い釣りがし易い事もあって釣りをしました。釣りをしつつ色々お話。翌日のムシとり大会に備えて虫を捕まえたりもしました。色々遊んでヒジリちゃんがお帰りに。しばらくして、きんきんさんが眠そうだったのでお開きに。長々ありがとう!


おまけ:
サブの誕生日におやつを我慢して買ったケーキ持参でビンタがお祝いに来て嫉妬。

今週のメモ
(月)ゆうたろう(火)ぺりお(水)セイイチ(木)?(金)?
?は多分ぺりお