カミナリのこと

6月24日(水)のこと

つゆ入りして雨は珍しくなくなって来ましたが、この日は雷が鳴っていました。村の雷雨は2度目です。違いが分かりにくいですが(左)が通常時(右)が雷がピカっと光っている時

以前に街の雷雨の時もやりましたが家の中の窓から入る雷の光は分かりやすいですね。
この日もドヨンドヨンしてるビアンカに薬をあげました。お大事に。マスターも私も貴方もハニマニ〜♪

イナリ家具には「くら」が…ゆうたろうの話をした流れで持ってない話をしたらシンさんが下さった家具です。以前かつやさんが言っていた森あるあるを思い出しました。「持ってないアイテムを〜〜〜おさわりさせて貰ったらぁ〜〜〜次の日お店に並んでるぅ〜〜〜」ありました!ちなみに名画は本物でした。

グレースが褒めてたイケてる子はシンさんの村の子でした。10%オフになりました。
この子はどこの村の子だったのかな?